« まつきり & THE G.M.S.打ち合わせ〜先攻赤組の逆襲。 | トップページ | YAMAHA DIGITAL PERCUSSION. »

2007年12月30日 (日)

YAMAHA PIANICA.

懐かしいYAMAHAのピアニカがブログパーツとしてアップされていましたので、サイドバーに貼り付けてみました。クリックで鳴る他、キーボードを使えば3和音くらいはいけそうです。幼稚園のお子さんをお持ちの方は、これで練習させてみては如何でしょうか?(笑)
個人的には米原人のファンキーピアニカが聴きたい年末です。Let's Try!

|

« まつきり & THE G.M.S.打ち合わせ〜先攻赤組の逆襲。 | トップページ | YAMAHA DIGITAL PERCUSSION. »

コメント

マウスで茶色の小瓶は弾けました。
いえー。

良いお年をー。

投稿: よーこ | 2007年12月30日 (日) 20:17

>よーこ さま
寒中お見舞い申し上げます。今年も宜しくお願いします。
マウスで弾けましたか!今年の干支をさりげなく。素晴らしい!

投稿: Magnum | 2008年1月 6日 (日) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/17521397

この記事へのトラックバック一覧です: YAMAHA PIANICA.:

« まつきり & THE G.M.S.打ち合わせ〜先攻赤組の逆襲。 | トップページ | YAMAHA DIGITAL PERCUSSION. »