« オランダ新年会。 | トップページ | 最終調整。 »

2008年1月14日 (月)

レコーディングリハ。

昨日は「黒船レディと銀星楽団」のレコーディングリハでした。今回は新たな布陣でお届けしますので、また新たなサウンドをお届けできると思います。乞うご期待!
練習後、朋友石川周之介と新宿で軽く食事。その道すがらでばったり写真家の夏生かれんさんと遭遇。珍しい事もあるものです。先日の広島風お好み焼きに反応いただいている方です(笑)。次回広島風お好み焼きを食べに行く事を約束して別れました(笑)。周之介とはめずらしくまじめな話を少々。彼の留学で培って来たものが垣間みられた瞬間でもありました。あああ、「Study Harder」ですな。頑張ります。
早めに帰宅できたので、昔のVHS音楽映像を整理しました。ラベルに何も書いていないので、ぱっと観たい時に観られない状態が続いてはや幾年。少しずつやって行こうと思います。

|

« オランダ新年会。 | トップページ | 最終調整。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/17687961

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディングリハ。:

« オランダ新年会。 | トップページ | 最終調整。 »