« モツレク~南浦和「小島屋」。 | トップページ | 下旬にラ送。 »

2008年1月21日 (月)

リハ・リハ見学。

昨日は、「¥3,980‐(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)」のリハーサルでした。今までの曲を見直すことが出来て、良いリハーサルでした。今週末の本番が楽しみです。

その後、とあるバンドのリハーサルを見学にうかがいました。私はこのバンドのファンでもあるのですが、今回そのバンドにゲスト出演する方が参加するリハーサルが非常に勉強になる、とのお誘いをいただき、今回の見学となりました。今まで思っていたことを非常に分かりやすく体系的に説明なさるので、いろいろ頭の中が整理出来てよかったです。本当に勉強になりました。本番楽しみですね! 伺えたら聴きに行こうかと思っています。

|

« モツレク~南浦和「小島屋」。 | トップページ | 下旬にラ送。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/17773110

この記事へのトラックバック一覧です: リハ・リハ見学。:

« モツレク~南浦和「小島屋」。 | トップページ | 下旬にラ送。 »