« いつも有難うございます! | トップページ | レミーのおいしいレストラン。 »

2008年2月26日 (火)

こそこそ#2.3~Uit Nederfunkリハ。

昨日はB面研修3回目でした。後半に差し掛かり内容も佳境に入ってきましたが、弱点も克服できるポイントも理解できて良かったです。これはライブでも応用できそうです。って何言ってるか分からないですよね、シリーズ。

夜は、今週末の「Uit Nederfunk」のリハでした。久しぶりな面子やら、初めての方がいらっしゃる中、なかなか素敵なスタジオ状況の中確信しました。

良いライブになりますよ!

是非お越し下さい!アフロ必須です!

|

« いつも有難うございます! | トップページ | レミーのおいしいレストラン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/40275346

この記事へのトラックバック一覧です: こそこそ#2.3~Uit Nederfunkリハ。:

« いつも有難うございます! | トップページ | レミーのおいしいレストラン。 »