« OFF旅。 | トップページ | のび太のめがねをとったときの目。 »

2008年2月15日 (金)

THE POLICE.

一昨日の某SNSに、皆さんが「一度聞いたことあるならとりあえず行っとけ!」と書き込まれてたので、昨日急遽行ってまいりました。THE POLICE@東京ドーム。やはり音響は以下略、だったのですが、やはり知っている曲を連発されると興奮しますね。つーか皆さんもおっしゃっていましたがコープランド!コープランドーーーーーーーーーー! 素敵でした。

|

« OFF旅。 | トップページ | のび太のめがねをとったときの目。 »

コメント

あ、行ったんですね!

と、そうそう、先日はお電話したくせにお誕生日祝いも言えず本当にすみませんでした。。。今誕生日知りました…
こんな私をお許しくださいませ…sad

改めまして、そして遅ればせながらおめでとうございますsun
素敵な歳になりますように~cake

投稿: やすよ | 2008年2月18日 (月) 16:21

>やすよ さま

行きましたよー。情報有難うございました!
で、わざわざお祝い有難うございました!素敵な歳になりそうですよー。

投稿: Magnum | 2008年2月19日 (火) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/40168108

この記事へのトラックバック一覧です: THE POLICE.:

« OFF旅。 | トップページ | のび太のめがねをとったときの目。 »