« 放浪記。 | トップページ | B面お祓い〜機種変。 »

2008年3月17日 (月)

リハ1本〜リサイタル鑑賞。

昨日は、お昼に「まつきり& THE G.M.S.」のリハでした。あと2回のリハですが、ようやく曲がまとまってきました。私たちもパート練習をして、最後追い込みをかけようと思います。
その後、明治大学Big Sounds Society Orchestraリサイタル@九段下「九段会館」へ。いやー、皆さん本当に上手になっていました。特に、Trumpetの小澤篤士!すげーなお前!最高だ!(笑) 久しぶりに叫びました。皆さんお疲れ様でした!
っしゃ!私も頑張ります!

|

« 放浪記。 | トップページ | B面お祓い〜機種変。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/40606427

この記事へのトラックバック一覧です: リハ1本〜リサイタル鑑賞。:

« 放浪記。 | トップページ | B面お祓い〜機種変。 »