« こそこそ#2.4(completed)〜ロックアウト! | トップページ | リハ1本〜リサイタル鑑賞。 »

2008年3月16日 (日)

放浪記。

さて、ネット難民の朝は早い(笑)。そして鎌倉方面へ。以前から既に崩壊状態の携帯電話の代替機種を横浜・藤沢で探すも、どこの店もお品切れとの事でした。

ちなみに今の私の携帯電話の状態は、フル充電で以下のような感じです。

・電話が1件かかって来ると、通話1分位で要充電。
・iモードを1サイト、5ページぐらい見ると要充電。
・メール、3件送受信すると要充電

・ついでに、電話するときは、マイク部を強烈に圧迫しないとマイクが入らない(笑)。

電池を見てみると、来年度の定期検診で1発で引っかかりそうなほどパンパンにふくれあがっています。うーん、この機種(N901is)で電池2回変えたんですが、毎回最後はこうなります。しかもどんどん寿命が短くなっているような。

はい、早急に機種変更しろと。はい。その通りです(礼)。

そんな状態で(どんな状態だ)、鎌倉にお伺いした後、横浜「すし玉 横浜ルミネ店」で食べ放題のお寿司を食べて帰宅しました。

色んな意味で久しぶりに放浪しました。本当に有り難うございました。

|

« こそこそ#2.4(completed)〜ロックアウト! | トップページ | リハ1本〜リサイタル鑑賞。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/40606393

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪記。:

« こそこそ#2.4(completed)〜ロックアウト! | トップページ | リハ1本〜リサイタル鑑賞。 »