« お酒の海に。 | トップページ | 葉山Valentine. »

2008年6月 8日 (日)

披露宴〜2 次会〜mission completed! 〜3・4 次会。

披露宴〜2<br />
 次会〜mission completed!<br />
 〜3・4<br />
 次会。
昨日は幸せをおすそ分けいただきまくった1日でした。朋友shijimijiruさんとCatokoさんの結婚式でした。

まずは披露宴@恵比寿へ。ここではお客様として純粋に楽しませていただきました。miggy +さんや、新郎・新婦自らの演奏は素晴らしかったです。また某業界お約束のネタにも、磨かれまくった台本にひたすら感心しておりました。

終了後、今度は私の番!披露宴でピックアップさせていただく荷物を引き取り、2次会会場へ移動しました。この時点ですでに30分押しでしたが、関係者のご協力を頂き、無事オンタイムで2次会スタートしました。

私のつたないメイン幹事+MC+演奏(笑)にも関わらず、幹事とサポートの各位、そしてバンドメンバーと、これまた某業界お約束ネタの出演者各位の心配りに助けられ、無事終了することが出来ました。少々バンドばかりの会となってしまいましたが、ご来場の方や、なにより新郎・新婦に喜んでいただけたようで、本当に何よりです。

無事、mission completed!ということで、ここから思う存分3次会・4次会と呑み倒しました。心地よい疲労とともに眠りにつきましたとさ。

改めまして、新郎・新婦御両人、末永くお幸せに!

|

« お酒の海に。 | トップページ | 葉山Valentine. »

コメント

今朝 HM より戻りました。
この度は私達の2次会の為に沢山の時間を割いて頂き、本当にありがとうございました。
お陰様で大変素敵なパーティにしていただいたと思います。体力の問題で一緒に飲み倒せなかったのが残念です。
また改めて打ちあがりましょう。
本当にありがとうございました!!!

投稿: しじみ | 2008年6月16日 (月) 23:04

>しじみ さま

お帰りなさい!楽しかったですかー? ですよねー?(笑)
いやー、楽しい2次会でしたねー。こちらこそ関わらせていただき有難うございました!
改めての打ち上げ、楽しみにしています!

投稿: Magnum | 2008年6月17日 (火) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/41490124

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴〜2 次会〜mission completed! 〜3・4 次会。:

« お酒の海に。 | トップページ | 葉山Valentine. »