« 頭ばっかりで。 | トップページ | ほっと胸を »

2008年6月29日 (日)

リハ2本。

昨日はリハ2本でした。
1本目は「まつきり & THE G.M.S.」のリハでした。9月の本番に向けて曲のディテールをつめる練習をしました。この日はいつになくTromboneセクションが聴きやすく、ハーモニーも素敵でした(自画自賛)。
2本目は「あっぱく部屋(仮)」のTromboneパート練習でした。これは来週の本番に向けた最終パート練習でした。翌日の全体練習に出られなくなってしまったので、貴重な練習でした。このTromboneセクションも、1回練習して話し合うと、すぐ修正されて素敵でした(自画自賛)。
夜は現役のスタジオに文字通り「お邪魔」し(大変失礼しました)、その後メンバーと夕食に行きました。楽しい夜でした。
画像はひとしきり頂きご満悦な我らがあっぱく親方。

|

« 頭ばっかりで。 | トップページ | ほっと胸を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/41693103

この記事へのトラックバック一覧です: リハ2本。:

« 頭ばっかりで。 | トップページ | ほっと胸を »