« 今月はライブなし。 | トップページ | お酒の海に。 »

2008年6月 6日 (金)

不審者・不審物。

昨日は、明日の朋友shijimijiruさんとCatokoさんの結婚式2次会の最終打ち合わせでした。CatokoさんはWashington D.C.より直輸入状態でした。お疲れ様でした。

会場の入口で待っているときのお話です。メンバーと会話をしているときに、ある男性が、赤色の標識柱にガムテープで何か貼り付けて、その場を去っていきました。

最初は「関係者が何か貼ったのかな?」と思ったのですが、どうやらそうではなさそうでした。近づいてみてみると、紙のガムテープで円柱状の透明なプラスチックの容器らしいものを貼り付けていました。

会場は某映画のクランクアップパーティーでした。芸能人も参加していたようです。

「もしかして、プラスチック爆弾?」

店員さんを呼び報告、警察に確かめてもらうことにしました。その後お店に入ることが出来たのですが、正直、

「あれ爆発したらここもやばいかな?」

とか思ってました。

最終的には、なんでもなかったので良かったですが、でも明らかに「不審物」でした。なんだったのでしょうか…(遠い目)。

とはいえ、明日は全力で楽しい2次会にしますし、そうなります!関係者の皆さんお楽しみに!

|

« 今月はライブなし。 | トップページ | お酒の海に。 »

コメント

昨日はどうもありがとうございました
shine
お蔭様で良い2次会となりそうです。
何度か一緒に2次会のお仕事をしましたが、改めてマグ力の強さを確認させて頂いてる感じです。
明日、どうぞよろしくおねがいします!!

投稿: しじみ | 2008年6月 6日 (金) 21:40

>しじみ さま

もう終了してしまいましたが(苦笑)。
2次会で微力ながらお二人の幸せの一助となれば、こんなに幸せなことはありません。
おめでとうございます!

投稿: Magnum | 2008年6月16日 (月) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/41442450

この記事へのトラックバック一覧です: 不審者・不審物。:

« 今月はライブなし。 | トップページ | お酒の海に。 »