« 新しいステップとして。 | トップページ | 入れ代わりが激しかった1日。 »

2008年6月 3日 (火)

か、髪が。

ありえないくらい伸びてしまってます。もはや短髪ではなく、長髪の部類ですね、こりゃ。10年前の髪型に近づいています。隙を狙って髪切りに行こうと思っているのですが、これがなかなか私に髪を切らせないように仕向けてるのではないか、という最近、皆さんいかがお過ごしですか?

今週末の朋友の結婚式までには何とかしたいと思います。ばっさりと。ええ。そりゃあもうばっさりと。

|

« 新しいステップとして。 | トップページ | 入れ代わりが激しかった1日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/41442362

この記事へのトラックバック一覧です: か、髪が。:

« 新しいステップとして。 | トップページ | 入れ代わりが激しかった1日。 »