« ほっと胸を | トップページ | インディージョーンズ〜なんでんかんでん。 »

2008年7月 1日 (火)

blog更新方針変更のお知らせ。

って一方的ですが(苦笑)。

よくご覧頂いている方はお気づきだと思いますが、最近更新が滞っております。

実は掲示板時代からの、私の更新方針は以下の通りでした。

・基本毎日更新
・コメントには即レス
・更新内容は私の音楽活動と、それにまつわるエピソードについて、できるだけポジティブに記載する

しかし、最近の状況を鑑みるに、上記1番目・2番目はおろか、3番目まで怪しい状況になってきました。一時は1番目について、週末お休みしたりしてましたが、ここ1年半は実は毎日更新してました(しかし、お気づきの方もいらっしゃる通り、最近はまとめてアップしたりしてました。この更新もそうです)。

お陰様でB面が良い意味で忙しい状況にもあり、また、私のライフサイクルにも良い変化が出て来ております。とはいえ、このblogは、私の音楽活動とそれにまつわるエピソード(主に食(笑))を中心としたものですので、その内容にかえるつもりはありません。しかしながら、現状の方針だと、正直無理が生じている事は否めません。

そこで、今年も上半期が終了した本日、blogの更新方針を一部変更させて頂きます。

・更新できる時に更新(弱いなー(笑))
・コメントには出来るだけ即レス

3番目は変更ありません。

正直今後は更新頻度が減るとは思いますが(とは言いながら旅行行ったりしたらいきなり増えるかもしれませんが(笑))、これからも生暖かい目で、私と、私の音楽活動と、私のblogを見守って頂ければと思います。

長文すみません。
今後とも宜しくお願いします(礼)。

|

« ほっと胸を | トップページ | インディージョーンズ〜なんでんかんでん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/41749701

この記事へのトラックバック一覧です: blog更新方針変更のお知らせ。:

« ほっと胸を | トップページ | インディージョーンズ〜なんでんかんでん。 »