« 昼から赤坂じゃんがらラーメン。 | トップページ | 3代目。 »

2008年8月28日 (木)

5th Generation.

Hero_ipodwithvideo
紛失してからはや数年。ようやく再度ゲットしました。 ipod classic。
しかし。最新モデルではありません。
実は、前回もipod購入時にMac OSを9から10にする、という、B面の景品でもらった割には大工事をしましたが、今回も最新機種購入となると、OSのアップグレードが必要になるという事でしたので、その手には乗らないと決意、ヤフオクで1世代前(5th Generation)で私のMacでも使えるモデルを購入しました。
Macの色んな現実を見る形になりましたが(苦笑)、ともあれ、これから再び外出先でも音楽のある生活が始まります。

|

« 昼から赤坂じゃんがらラーメン。 | トップページ | 3代目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/42391433

この記事へのトラックバック一覧です: 5th Generation.:

« 昼から赤坂じゃんがらラーメン。 | トップページ | 3代目。 »