« リハ1本〜ゆっくりと呑み。 | トップページ | 昼から赤坂じゃんがらラーメン。 »

2008年8月26日 (火)

再会と初対面と。

再会と初対面と。
土曜日のライブを振り返ると、国際的で不思議な1日だったなー、と思っています。
かたや、オランダから来日し、久しぶりの再会だったJulius Shlutzさん。相変わらず素敵な演奏と、優しさにやられっぱなしでした。
かたや、ニュージーランドが生んだ天才、アーロンブレイキーさん(スペルが分かりません(苦笑))との初対面。オリジナルも素敵だし、紳士でした。若いのにこれからが楽しみな方ですね。一緒にリハーサルしたあと「Sounds Good.」と言ってもらえて、血中濃度上がりました(笑)。
良い出会いに支えられた土曜日だったと、改めて思い返した平日でした。画像はリハーサルの様子です。

|

« リハ1本〜ゆっくりと呑み。 | トップページ | 昼から赤坂じゃんがらラーメン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/42386110

この記事へのトラックバック一覧です: 再会と初対面と。:

« リハ1本〜ゆっくりと呑み。 | トップページ | 昼から赤坂じゃんがらラーメン。 »