« フェルメール展開催中! | トップページ | リハ2本〜葉山Valentine. »

2008年8月10日 (日)

パン〜親から子へ〜

昨夜、朋友のtom宅に直前アポイントで訪問しました(有り難うございました!)。

相変わらず美味しい食事を頂きましたが、一番感動したのが、奥さんの焼いたパン!
もちろん味も最高だったのですが、まだ1歳に満たないお子さんが、そのパンを少しずつ貰い口に運ぶ度に、そりゃあもう、「こんなうまいもんたべたことないでちゅー!」と言わんばかりに、顔をくしゃくしゃにさせて喜ぶのです!

親が子供に食べさせる、という基本的なことに触れて、感動しました。チームtom、有難うございました!

|

« フェルメール展開催中! | トップページ | リハ2本〜葉山Valentine. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/42134638

この記事へのトラックバック一覧です: パン〜親から子へ〜:

« フェルメール展開催中! | トップページ | リハ2本〜葉山Valentine. »