« 腹囲de健康診断。 | トップページ | Buddy Rich "The Man from Planet Jazz" »

2008年9月26日 (金)

Count Basie and his Orchestra "Live In Berlin & Stockholm 1968"

後輩の玉木くんの書き込みを読んで、久しぶりにDVD買いました。

Count Basieの1960年代の終盤のライブです。私はあまりこの年代のライブを聴かないのですが、これはその食わず嫌いを吹き飛ばすようなライブでした。バンドがよくまとまっています。Harold Jones(ds)もなかなか良い感じです。Marlena Shaw(vo)の堂の入った感じも素敵です。お薦めです!

9291

|

« 腹囲de健康診断。 | トップページ | Buddy Rich "The Man from Planet Jazz" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/42618404

この記事へのトラックバック一覧です: Count Basie and his Orchestra "Live In Berlin & Stockholm 1968":

« 腹囲de健康診断。 | トップページ | Buddy Rich "The Man from Planet Jazz" »