« ライブレポート:APRONS | トップページ | ROY HARGROVE BIG BAND with special guest ROBERT A GAMBARINI »

2008年9月17日 (水)

発売予告されました。

今朝、某バンドのの某リードトランペットからメールが来てました。どうやら新しいアルバムに参加しているとのことです。10月14日発売との事です。つーか、もうクリスマスですね(遠い目)。
って、某氏、しっかりジャケットに写ってますね(笑)。
彼らの新春の来日も決まっていますね。こちらも楽しみです。

Tony Bennett featuring The Count Basie Big Band "A Swingin'Christmas" (CD/DVD)

61mj0pa5rkl_ss500_

|

« ライブレポート:APRONS | トップページ | ROY HARGROVE BIG BAND with special guest ROBERT A GAMBARINI »

コメント

この前はどうもでした(^^;

某バンド、某ラッパ・・・(笑)
新春はいつなのでしょう?
ホント楽しみですね!

投稿: エドゥー | 2008年9月17日 (水) 12:36

>エドゥー さま

遅レス失礼しました。こちらこそ先日はどうも!盛り上がってたね!
新春早々ですよ。某青音サイトをご確認下さい!

投稿: Magnum | 2008年9月28日 (日) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/42503803

この記事へのトラックバック一覧です: 発売予告されました。:

« ライブレポート:APRONS | トップページ | ROY HARGROVE BIG BAND with special guest ROBERT A GAMBARINI »