« Charles Tolliver Big Band. | トップページ | 本日のライブ:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) »

2009年1月24日 (土)

リハ1本と、ライブ告知をなし崩しに2本。

Charles Tolliver Big Bandを聴いた後、The G.M.S.のリハーサル@代々木八幡でした。良い刺激を受けると、演奏にも影響するもんですね。って言いながら、自分の実力を再認識した次第ですが(苦笑)。
今回のスペシャルゲストさんとも初顔合わせとなりました。リハの1曲目から大盛り上がり! 良いライブになりそうです。
そのスペシャルゲストさんとは、な、なんと、

Pecomboさんです!

噂にはお伺いしていましたが、素晴らしいボーカルグループです!皆様、2月8日、六本木サテンドールでライブです。是非お越し下さい!

って、明日は私のリーダーバンド「¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)」ライブ初め@高田馬場サニーサイドですよ! こちらも是非!
晴れ男だから、よい天気ですよ! 

って、

雪降ってんじゃん!

という突っ込みをライブハウスで是非(笑)。

|

« Charles Tolliver Big Band. | トップページ | 本日のライブ:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/43845832

この記事へのトラックバック一覧です: リハ1本と、ライブ告知をなし崩しに2本。:

« Charles Tolliver Big Band. | トップページ | 本日のライブ:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) »