« 禁酒レポート:第12週 | トップページ | Charles Tolliver Big Band. »

2009年1月21日 (水)

Maceo Parker.

樫尾さん、傘が邪魔です(笑)。

今日、B面が意外と早く終わったので、あきらめていたMaceo Parker@青山Blue Note Tokyoへ。チーム樫尾の快諾でご一緒させていただきました。相変わらずのグルーヴにやられっぱなしでした。Maceoが演奏中に小さくシャウトしている声とかが丸聞こえの位置だったので、さらに楽しめました。でも今日のMVPはRon Tooley(tp)です。ぐっジョブでした。

それにしても先日のCount Basieといい、BNTの集客が落ちてますね。こんなところにも不況の影が以下略。

|

« 禁酒レポート:第12週 | トップページ | Charles Tolliver Big Band. »

コメント

Maceo Parkerかぁ。
よかった?
2人ともSoulも好きなの?


しかし集客落ちてますかぁ。
けっこうなお値段だもの、確かに。


なんかぁ
前に読んだJBの自伝思い出しちゃった!
JBの生い立ち・不遇が時代のこと。

投稿: KAZ | 2009年1月23日 (金) 13:36

>KAZ さま

書き込み三連荘有り難うございます!
良かったですよー。というかMaceoはSoulというよりはどFunkなのですよ!Yeah!
集客落ちてますねー。チャージについて同感です。
Maceoの音楽の根底はJBの音楽です。彼の影響の大きさは計り知れませんね。

投稿: Magnum | 2009年1月25日 (日) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/43829043

この記事へのトラックバック一覧です: Maceo Parker.:

« 禁酒レポート:第12週 | トップページ | Charles Tolliver Big Band. »