« Day 3 @ NYC : Carmine's. | トップページ | 後輩リハーサル〜じゅんけセッション。 »

2009年2月28日 (土)

Day 3 @ NYC:Musical"Marry Poppins".

今回の渡米で大きなイベントの一つである、ミュージカル「メリーポピンズ」@アムステルダム劇場へ行ってまいりました。
まずはご存知「tkts」でチケットをゲットしました。

2年前にはエントリーされていなかった「メリーポピンズ」がエントリーされているか、と少々心配しましたが、ちゃんとありましたよ。

良かったー、と喜んでチケットをゲットしたのですが、行くのが遅かったからか、なんと$65!高い!時は金なり、ですな。
さて、昼食後、会場入りしました。

ネットのレビューでは評価は半々でしたが、私は作品が好きなこともあり、楽しかったです!新曲もあり、ストーリーもアレンジされていました。
お客さんも相当盛り上がっていました。そんな熱気も素敵でした。

つづく。

|

« Day 3 @ NYC : Carmine's. | トップページ | 後輩リハーサル〜じゅんけセッション。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/44200649

この記事へのトラックバック一覧です: Day 3 @ NYC:Musical"Marry Poppins".:

« Day 3 @ NYC : Carmine's. | トップページ | 後輩リハーサル〜じゅんけセッション。 »