« そうだ、NY へ行こう。 | トップページ | 明日はTHE G.M.S.ライブ! »

2009年2月 6日 (金)

miwako.

昨日は、土曜日から怒濤の11連休を取得した(復帰できるのか?苦笑)B面後、2ステージ目が始まっていた、miwako@六本木サテンドールへ。
Img_611412_57658586_0
新アルバム「Diamond Spectrum」のレコ発ライブでした。
初めてmiwakoさんリーダーのライブに伺いましたが、素晴らしいライブでした!温かいメンバーと温かいお客様に囲まれて、良い空間が出来ていました!アルバムもゲットさせて頂きました。この時に演奏されていた「Papa」と言う曲、日曜日、同じ六本木サテンドールにて演奏いたしますよ!Big Bandバージョンをお楽しみ下さい!

メンバーの皆さん、お疲れ様でした!

|

« そうだ、NY へ行こう。 | トップページ | 明日はTHE G.M.S.ライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/43981575

この記事へのトラックバック一覧です: miwako.:

« そうだ、NY へ行こう。 | トップページ | 明日はTHE G.M.S.ライブ! »