« 禁酒レポート:第14週 | トップページ | そうだ、NY へ行こう。 »

2009年2月 4日 (水)

RIP, Gaku...

RIP, Gaku...
私の実家に来たことがある方は見たことがあると思いますが、私の弟分のガクが昨日13時30分、永眠しました。

母の話だとここ2、3日体調を崩し、寒気で震えてたとのことですが、最後の最後まで餌を食べ、父母の方へ向かってこようとしていたそうです。最後も目を見開いたまま、亡くなったそうです。その生きることへの執念に、両親共々、感動しました。

大学4年の頃だったでしょうか、「鈴木ピーコ」ちゃんが、近所の保育園から保護されてうちに来てから11年間、色んな素敵な思い出を残してくれました。両親の大阪転勤にも同行し、東京〜大阪を何往復もしました。

昨年一旦調子を崩し、もう駄目かな?というときもありましたが、見事に立ち直りました。大往生でした。
ガク、11年間有難う。君は私の中で、ずっと生きていくよ。RIP.

|

« 禁酒レポート:第14週 | トップページ | そうだ、NY へ行こう。 »

コメント

久しぶりに見に来たら、ガクちゃんの訃報。
あぁ、一度しか会ったことがないけど、
とっても愛嬌のある可愛いコでした。
手元に一緒に写った写真も持ってます。
どうぞ、安らかにお眠りください。

投稿: ゆ。 | 2009年2月13日 (金) 15:12

>ゆ。 さま

ご無沙汰しております。
1回あってもらったことがあるんでしたね。書き込んでくれて、ガクも喜んでくれていると思います。
有り難うございます!

投稿: Magnum | 2009年2月15日 (日) 01:16

きっとしあわせだったね、
ガクちゃん(Magちゃんの弟)☆

こういうお話よわいの。。。。。(涙)

投稿: KAZ | 2009年2月18日 (水) 12:23

>KAZ さま

しあわせだったか、私がガクの方に行った時には聞いてみたいですね。またガクに会えるのを楽しみにしています。
有り難うございます!

投稿: Magnum | 2009年2月20日 (金) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/43951750

この記事へのトラックバック一覧です: RIP, Gaku...:

« 禁酒レポート:第14週 | トップページ | そうだ、NY へ行こう。 »