« Yuki. | トップページ | リハ1本〜くいどんアゲイン。 »

2009年3月22日 (日)

トキチ結婚披露宴〜2次会〜3次会。

昨日は、中西君とトキチ嬢の結婚式でした。
結婚式・披露宴は小笠原伯爵邸@若松河田でした。屋外を使った宴席でしたが、快晴に恵まれて素敵でした!
トキチ結婚披露宴〜2次会〜3次会。

披露宴から演奏させて頂きましたが、そのリハーサルで新郎が演奏中に新婦が入ってきただけで、なんだか感動しました。いやー、歳ですね(苦笑)。

2次会はZEST@恵比寿で。新郎・新婦それぞれの出身バンドメンバー混合でのステージ、楽しかったです!良いバンドだ!(笑)

3次会まで参加させて頂いて楽しい1日でした。

ここでBS関係者注目!2次会にレアキャラ集合!(笑)


むし君!ミッチー!他にもレアキャラたくさんの集合写真です。同窓会みたいでしたね(笑)。

|

« Yuki. | トップページ | リハ1本〜くいどんアゲイン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/44455545

この記事へのトラックバック一覧です: トキチ結婚披露宴〜2次会〜3次会。:

« Yuki. | トップページ | リハ1本〜くいどんアゲイン。 »