« 禁酒レポート:第18週 | トップページ | Day 3 @ NYC:Encounter#1 / Apollo Theater. »

2009年3月 4日 (水)

B面@鎌倉〜箱根〜小林正弘BIG BAND.

昨日はB面で鎌倉と箱根に行ってきました。
午前中鎌倉、午後箱根をすませて、観光状況視察と言うことで(笑)、湯本の「天山」へ行ってきました。2年振りでしたが、相変わらず良い湯でした。

箱根は東京より一足早く雪景色でした。
B面@鎌倉〜箱根〜小林正弘BIG BAND.

箱根からロマンスカーで新宿へ向かい、小林正弘BIG BAND@新宿御苑前へ。
B面@鎌倉〜箱根〜小林正弘BIG BAND.

あっぱく部屋の山内理事長と、チームふぉんだまと合流しました。
このバンドはCOUNT BASIEの楽曲を演奏するバンドなので理事長と視察にお伺いした訳です。
プロの演奏に色々勉強させていただきました。皆さんお疲れ様でした!

|

« 禁酒レポート:第18週 | トップページ | Day 3 @ NYC:Encounter#1 / Apollo Theater. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/44239426

この記事へのトラックバック一覧です: B面@鎌倉〜箱根〜小林正弘BIG BAND.:

« 禁酒レポート:第18週 | トップページ | Day 3 @ NYC:Encounter#1 / Apollo Theater. »