« 禁酒レポート:第22週 | トップページ | B面出張へ出発。 »

2009年4月 1日 (水)

7ef〜チェンジ。

7ef〜チェンジ。
※画像は本文と少し関係があります。

昨日はB面後、朋友の周に誘われ渋谷7efへ行ってまいりました。今後新しい企画をやれそうです。楽しみです!乞うご期待!


で、そこで急遽セッションが始まりました。私は楽器を持って来ていなかったので、久しぶりにドラムを叩きました。その時に分かったのです。

私はトロンボーンを演奏して今年で19年になりますが、そろそろ楽器をチェンジしても良いのではないかと。今まで「趣味:ドラム・特技:トロンボーン」でしたが、逆にして見えてくる音楽もあるだろうと。

と言うことで、新年度と言うこともあり、また、NYCに行ってから思うところもあって、決めました。

今後はドラマーの活動をメインに据えたいと思います。

活動中のバンドとの調整等ありますが、チャレンジしていきたいと思います。
新星「Magnum, the Drummer」への応援、よろしくお願いします!

|

« 禁酒レポート:第22週 | トップページ | B面出張へ出発。 »

コメント

確かに他の楽器って気になりますよね。私も何かやろうかしら・・・

投稿: ひかたん | 2009年4月 2日 (木) 22:37

そっかぁ。

投稿: あこ | 2009年4月 5日 (日) 02:54

皆さん愛のあるコメント有難うございます!

>あこ さま

そうなんだよぅ。

>ひかたん さま

他の楽器やると違う視点で捉えられるので面白いですよ!

投稿: Magnum | 2009年4月10日 (金) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/44529912

この記事へのトラックバック一覧です: 7ef〜チェンジ。:

« 禁酒レポート:第22週 | トップページ | B面出張へ出発。 »