« 一点の光明が。 | トップページ | A Day in London #2:St. Paul's Cathedral. »

2009年4月29日 (水)

A Day in London #1:Abbey Road.

少々間が空きましたが、ロンドンの昼間についても書いてみようかと思います。

イギリスに行ったとなれば、はずせないミュージシャンがいます。Beatlesですね。ロンドンツアーも後半になってきた日に、他のうずうずしているメンバーと、聖地に向かいました。

そうです。Abbey Roadです。

41bmqs09h4l_ss500__2

あまりにも有名なこのジャケットの場所がロンドンにあるとのことなので、行ってまいりました。

Tubeに乗って、ジュビリーラインの「St. John's Wood」駅を降りて坂道を上り下りすると、着きました。

結構車通りが多いので、いわゆる上記のような画像は、早朝とかじゃないと撮れないと思います。精一杯の角度で撮った画像がこれです。

Abbey_2

敬意を表して(何にだ?)、全員裸足になってみました。気持ちよかったです!

|

« 一点の光明が。 | トップページ | A Day in London #2:St. Paul's Cathedral. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/44998158

この記事へのトラックバック一覧です: A Day in London #1:Abbey Road.:

« 一点の光明が。 | トップページ | A Day in London #2:St. Paul's Cathedral. »