« A Night in London #1:Jazz After Dark | トップページ | 禁酒レポート:第24週 »

2009年4月12日 (日)

A Night in London #2:ronnie scott's.

引き続きロンドンレポートです。

4月4日夜に小火騒ぎがあったライブハウスはこちらです。A Night in London #2:Ronnie Scott's.

老舗、ronnie scott'sです!真ん中のネオンが、まさにronnie scott'sのネオンです。そのの白い建物のあたりに、煙が出ているのが見えますか?

警察官に聞いても「ronnie scott'sのあたりは燃えているが、ステージは大丈夫らしい」とか、要領を得ません。

Buddy Richやら、様々なミュージシャンが出ている老舗ライブハウスに入る前に燃えてしまうとは…。と驚きを隠せませんでした。

で、翌日4月5日に、再度行ってみました。

そしたら。

A Night in London #2:Ronnie Scott's.

たくましく営業してました!じゃあ入ろう!と思ったら「満席」…。なかなかご縁がないライブハウスみたいです。次回ロンドンにいくことがあったら是非入ってみたいと思います。

|

« A Night in London #1:Jazz After Dark | トップページ | 禁酒レポート:第24週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/44666194

この記事へのトラックバック一覧です: A Night in London #2:ronnie scott's.:

« A Night in London #1:Jazz After Dark | トップページ | 禁酒レポート:第24週 »