« 禁酒レポート:第24週 | トップページ | 平和の尊さ、環境の大切さ。 »

2009年4月14日 (火)

Michel Camilo Trio.

昨日はB面後、Michel Camilo Trio@Blue Note Tokyoへ行ってまいりました。

今回は、"Best of Michel Camilo Trio"とのことでしたが、そのタイトル通り、Bestなライブでした。特にCliff Almond!敢えて書かせていただきましょう。

ネ申!

(あーあ、やっちゃった)

書いちゃうくらいすごかったです。正確無比にもかかわらず、グルーヴ(4beatの本気具合にやられました)、ソロ、どれをとっても最高でした!私の中の勝手なドラマーランキングに既に高位置にいたのですが、今回のライブで、急上昇です!無愛想なのもなんだか素敵です!(笑)

良いライブでした。

|

« 禁酒レポート:第24週 | トップページ | 平和の尊さ、環境の大切さ。 »

コメント

うわーいいの観ましたね~!!
以前、Michel Camioのソロを聴きに行った時には、あまりの凄さに笑いが止まらなくなってしまいました。
Cliff Almond氏は、矢野顕子さんのライブにて。彼のドラムソロでも、似たような笑いが湧き上がってきた記憶が。。

その2人がMIXするって、なんか本当凄そう!

投稿: チエ坊 | 2009年4月15日 (水) 23:38

遅レス大変失礼しました。

>チエ坊 さま

良いの聴きましたよー。相変わらず健在でした。つーかやはりCliff Almond!とんでもないことになってましたよ。

投稿: Magnum | 2009年5月30日 (土) 05:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/44676432

この記事へのトラックバック一覧です: Michel Camilo Trio.:

« 禁酒レポート:第24週 | トップページ | 平和の尊さ、環境の大切さ。 »