« 平和の尊さ、環境の大切さ。 | トップページ | 押上まるい。 »

2009年4月16日 (木)

A Night in London #3:Scott Hamilton @ PIZZA EXPRESS.

ロンドンで、ライブハウス運が悪く、このままだと終われない! ということになり(笑)、ronnie scott'sを後にし、PIZZA EXPRESSへ移動しました。

(ピンぼけですな。失礼しました)

文字通り、ピザ屋さんなのですが、この地下1階がライブハウスとなっているのです。
中は結構広く、150人くらい入れそうなキャパシティでした。

ここで、ベテランのScott Hamiltonのライブを聴く事が出来ました。情報誌"Time Out"でもお薦めと書いてあった通り、ストレートアヘッドなジャズを聴く事が出来ました。
なんとか、ロンドンで音楽を聴く事が出来ました。それも良い思い出です。

|

« 平和の尊さ、環境の大切さ。 | トップページ | 押上まるい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/44706449

この記事へのトラックバック一覧です: A Night in London #3:Scott Hamilton @ PIZZA EXPRESS.:

« 平和の尊さ、環境の大切さ。 | トップページ | 押上まるい。 »