« 禁酒レポート:第30週 | トップページ | ライブ活動10周年記念で、スペシャルゲストもう1人登場! »

2009年5月26日 (火)

リハーサル6時間後の惨劇。

日曜日は、再来週本番を迎えるTHE G.M.S.の最終リハーサル+パート練習でした。10時にスタジオ入りし、食事をはさんで18時まで。普通にサラリーマンです(笑)。

そんな中、リハーサル6時間後、私より先にばてたやつが出てきました。それがこの人です。

リハーサル6<br />
 時間後の惨劇。

私のTromboneさんです。

って、えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

パート練習残り1時間というところで、パッキリと。潔く。

ええと、よくわからない方もいらっしゃると思いますので説明しますと、私の楽器から、画像の部分のように、「ウォーターキー」といわれる部分の接合が、丸ごと取れてしまったんですね。ここはバネの力で通常は閉じているのですが、手でキーの部分を押すと外れ、そこから「ウォーター」を排出することができるのです。

普段の使い方では取れないはずなのですが、取れてしまいました(苦笑)。

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)の本番まで1週間切ってるのに、大丈夫でしょうか?水曜日退院予定です。ううう。

|

« 禁酒レポート:第30週 | トップページ | ライブ活動10周年記念で、スペシャルゲストもう1人登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/45157884

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル6時間後の惨劇。:

« 禁酒レポート:第30週 | トップページ | ライブ活動10周年記念で、スペシャルゲストもう1人登場! »