« ひげ太夫「雲南ジャッカル」。 | トップページ | 禁酒レポート:第30週 »

2009年5月24日 (日)

¥3,980-リハ~Cafe Band.

ひげ太夫観劇の後、¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)のリハーサルでした。今回のゲストボーカルyukiさんですが、歌うそばから雰囲気がどんどん楽しくなっていくのがわかります。当日楽しみです!

リハ後、朋友石川周之介に誘われて、Cafe Live@渋谷7efへ。Cafe Band.

音楽は素敵な壁紙です。

なんて素敵なことを言って、くつろぎ系の曲でお送りするのか、と思いきや、なんか途中からがっつりになってきました(笑)。

2ndは私も2曲ほどSit Inさせていただきました。同じくSit InしたVocalのDaisukeくんにやられっぱなしでした。キテマシタ。素晴らしい!早いところデビューしてしまいなさい!

楽しい夜でした。

|

« ひげ太夫「雲南ジャッカル」。 | トップページ | 禁酒レポート:第30週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/45157874

この記事へのトラックバック一覧です: ¥3,980-リハ~Cafe Band.:

« ひげ太夫「雲南ジャッカル」。 | トップページ | 禁酒レポート:第30週 »