« ラ送。 | トップページ | ¥3,980-リハ~Cafe Band. »

2009年5月24日 (日)

ひげ太夫「雲南ジャッカル」。

昨日は充実した1日でした。まず前半は観劇へ出かけてきました。ひげ太夫「雲南ジャッカル」@高円寺明石スタジオへ。

ひげ太夫「雲南ジャッカル」。

受付で、私のことを覚えていただいている方にお会いして、うれしかったです。もう1年半くらいたつんですね。

作品は、相変わらず素晴らしい出し物芸に魅せられまくりでした。面白さもどんどん磨きがかかり、いつも楽しいです。この劇団のすごいところは、結構ハイペースで次々と新作を発表するところです。座長の吉村やよひさんには頭が下がります。こちらもがんばらなくては。

皆さんお疲れ様でした!どどーん!

|

« ラ送。 | トップページ | ¥3,980-リハ~Cafe Band. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/45157851

この記事へのトラックバック一覧です: ひげ太夫「雲南ジャッカル」。:

« ラ送。 | トップページ | ¥3,980-リハ~Cafe Band. »