« 由井桜えびまつり。 | トップページ | 気賀清水屋。 »

2009年5月 4日 (月)

静岡〜浜松。

今浜松から帰宅中です。帰りはやはり渋滞です…。

昨日昼の話の続きです。由比に行った後、無計画な旅のため、お昼寝しました(笑)。気楽な旅行です。

夕方、メンバーと別れ、大学時代の先輩の実家が静岡にあるのを思い出し、お蕎麦屋さんの「青葉」へ向かいましたが。

静岡〜浜松。

定休日でした。でもトランペットの音がする!ということで覗き込んでみたら、違う方が吹かれていました。お父さんでしょうか?

先輩もお仕事中とのことでしたので、静岡を離れ、「鰻が食べたい!」との思いつきで浜松へ向かいました。

|

« 由井桜えびまつり。 | トップページ | 気賀清水屋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/45051087

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡〜浜松。:

« 由井桜えびまつり。 | トップページ | 気賀清水屋。 »