« 静岡〜浜松。 | トップページ | いたわりゾーンここまで。 »

2009年5月 5日 (火)

気賀清水屋。

結局最後の渋滞は、足柄S.A.のお風呂に入ってやり過ごそうとしたのですが、深夜になっても一向に減る気配がないので、あきらめて渋滞にはまって帰ってきました。料金の効果はすごいですね。

で、浜松思い出シリーズです(笑)。

一昨日浜松についたら、「浜松まつり」の真っ最中で、山車がでたりで、結構な混雑でした。そんな状態なので、泊まろうとしたスーパー銭湯に入場を断られたりしましたが、何とか入り込んで一夜を過ごしました。

そして昨日、行ってきましたよ!鰻!浜名湖まで車を走らせました。気賀清水屋。

いろいろ調べた結果、「清水屋」にお伺いしました。気賀清水屋。

鰻を食べるのに整理券をいただきました(笑)。早く着いたので2番目でした。早起きは三文の徳ですね。

そしてありついたうな重です。ここは鰻のグレードは1種類で、大きさが違います。迷わず一番大きいのをいただきました。
気賀清水屋。

さっぱりとした身で、いくらでも入る感じでした。年齢層が高い方に人気なのも頷けました。美味しくいただきました。

|

« 静岡〜浜松。 | トップページ | いたわりゾーンここまで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/45051114

この記事へのトラックバック一覧です: 気賀清水屋。:

« 静岡〜浜松。 | トップページ | いたわりゾーンここまで。 »