« ラ送。 | トップページ | ロイクーな夕食。 »

2009年7月18日 (土)

新スポット発見!

本日もB面だったわけですが、週末ということで比較的早めに終わったので、気分転換がてらドライブに出かけました。

突然ですが、私のドライブコースのひとつに、

「羽田空港の近くで飛行機の離発着を間近で見る」

という、素敵なコースがあります(笑)。今回、より大きく見ることが出来るスポットを発見しました!

といっても、飛行機の離発着は、風向等により刻々と変わりますので、その時に寄るんですがね。でもここはそんなスポットの中でも抜群に近いです!

今度、チーム「ジャンボジェットのお腹を間近で見隊」を結成しましょう!(笑)

新スポット発見!

今から、素敵なメンバーで夕飯です!

|

« ラ送。 | トップページ | ロイクーな夕食。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/45741330

この記事へのトラックバック一覧です: 新スポット発見!:

« ラ送。 | トップページ | ロイクーな夕食。 »