« フィガロ長距離ドライブ Day 1@浜名湖~刈谷。 | トップページ | フィガロ長距離ドライブ Day 2@仙酔島。 »

2009年8月 9日 (日)

フィガロ長距離ドライブ Day 1-2@琵琶湖~有馬温泉~神戸。

刈谷SAの後の四日市あたりが、本日の最大の渋滞でした。深夜スタートで眠気もピークに。すぐ近くのSAで休憩を取ったら、その後は意外と空いていました。

本日2つ目の湖(笑)、琵琶湖のほとり、大津SAへ到着。フィガロ長距離ドライブ Day 1-2

つかの間の琵琶湖見物となりました。
フィガロ長距離ドライブ Day 1-2

その後、天王山トンネルも意外と混んでいなく、夕方には芦屋に到着しました。そこから有馬温泉に向かうべく、芦有道路へ向かいました。その途中で、関西が一望できる東六甲展望台に到着しました。

今回の旅行で初めての3人での記念撮影。って、あれ?
フィガロ長距離ドライブ Day 1-2

皆さーん、カメラこっちじゃないですよー。って実は撮影のタイミングで目の前に蜂がきたのです。いい顔してますねー(笑)。

無事に有馬温泉に到着し、金風呂に入りました。バンドを長くやっていると、打ち合わせなくこんな顔をあわせられるもんです。フィガロ長距離ドライブ Day 1-2

ひとっ風呂浴びた後、ふぉんだまのお兄さんとお会いすべく、神戸に向かって再び芦有道路を下ったとき、先ほどよった東六甲展望台にたくさんの人が。行ってみると、なんときれいな夜景の上に、花火が上がっていました!しかし、正式にいうと、

「花火が上がっているのを見下ろした」

というのが正しかったです。初めての体験でした。画像には納められませんでしたが、素敵でしたよ!
フィガロ長距離ドライブ Day 1-2

神戸に到着したら、ふぉんだまのお兄さんと4人で焼肉をいただきました。あ、食べ物シリーズは後日書きます(笑)。食後は、お兄さんの素敵な仕事場を回った後、ホテルがある新三田へ移動し、到着したのが24時過ぎ。結果、24時間動き回っていたことになります。

長い1日でしたが楽しかったです!

|

« フィガロ長距離ドライブ Day 1@浜名湖~刈谷。 | トップページ | フィガロ長距離ドライブ Day 2@仙酔島。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/46050168

この記事へのトラックバック一覧です: フィガロ長距離ドライブ Day 1-2@琵琶湖~有馬温泉~神戸。:

« フィガロ長距離ドライブ Day 1@浜名湖~刈谷。 | トップページ | フィガロ長距離ドライブ Day 2@仙酔島。 »