« リハ1本。 | トップページ | ミトモタカコ×宮嶋みぎわ。 »

2009年8月27日 (木)

そもそもソビチャンって何?

なんだか、当たり前のように書いていますが、そういえば最近お近づきになった方もいらっしゃいますので、「そもそもソビエトチャンスって何者?」という方も多いかと思います。大変失礼しました。

ソビエトチャンスのことを以前まとめた記事がありますので、以下からご覧になってください。

そもそもソビチャンって何?

※リンク先の日付はその当時のものです。従ってライブインフォメーション今年のではありません。ご注意ください。
※10周年ということもあり、やたら長いです(笑)。お時間があるときにご覧ください。

このリンクから、その後のリンクをたどっていただければ、今までのバンド活動はおわかりいただけると思います。

さて、今年ですが、まだ全貌が見えておりません!ただ、何人かメンバー交代もし、いわゆる「Regular #4」というフェーズになっています。

結成13年を迎えた今年、どういうライブになるか、私たちも楽しみにしています。
是非、日曜日は渋谷7efでお会いしましょう!

|

« リハ1本。 | トップページ | ミトモタカコ×宮嶋みぎわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/46456200

この記事へのトラックバック一覧です: そもそもソビチャンって何?:

« リハ1本。 | トップページ | ミトモタカコ×宮嶋みぎわ。 »