« 友去りし後。 | トップページ | 輪音〜音楽で結ぶ地域の輪〜 »

2010年1月24日 (日)

素人にはおすすめできない2次会。

昨日は我々の愛して止まない先輩であるまりょ姉さんと、ハートを射止めたナイスガイのナイバン氏との結婚式2次会@白銀台Stellatoへ。

ナイバン氏の、
「素人にはおすすめできない」
とのコメント通り(笑)、3つのビッグバンドが出ると言うゴージャスな会でした。
素人にはおすすめできない2次会。

私も「miggy+」に出演させて頂きました。いやー、良いバンドですね。曲もメンバーも素晴らしかったです。ビッグバンドが「うまくいく」為には、やはりメンバーの温かさが大事だと思うのです。出演出来てうれしかったです。
素人にはおすすめできない2次会。

2次会はお2人の人徳に溢れた素敵な会でした。
まりょ姉さん、ナイバン氏、末永くお幸せに!

|

« 友去りし後。 | トップページ | 輪音〜音楽で結ぶ地域の輪〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/47401408

この記事へのトラックバック一覧です: 素人にはおすすめできない2次会。:

« 友去りし後。 | トップページ | 輪音〜音楽で結ぶ地域の輪〜 »