« 輪音〜音楽で結ぶ地域の輪〜 | トップページ | 本日のライブ:¥3,980−(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) »

2010年1月26日 (火)

J-WAVE Premium Party 中塚武 "ROCK'N'ROL L CIRCUS" Realese Party.

日曜日の夜は久しぶりにクラブに行きました(笑)。
J-WAVE Premium Party 中塚武 "ROCK'N'ROLL CIRCUS" Realese Party@麻布十番WAREHOUSE702へ。
J-WAVE Premium Party 中塚武 "ROCK'N'ROLL CIRCUS" Realese Party.

朋友周がサポート以前からしているのですが、今回初めて聴きに行くことが出来ました(周、有難う!)。

いやー、周は吹き倒してましたねー。午前中帰国して、いきなりこのパフォーマンス!入院仲間としてはちょっと体が心p以下略(笑)。
J-WAVE Premium Party 中塚武 "ROCK'N'ROLL CIRCUS" Realese Party.

また、後輩のあっちゃんも相変わらずバリバリでした。フェロモンも急上昇!
J-WAVE Premium Party 中塚武 "ROCK'N'ROLL CIRCUS" Realese Party.

ここまでのサポートで色んな事があったでしょうが、ひとつ良いかたちになって、本当に良かったと思います。
J-WAVE Premium Party 中塚武 "ROCK'N'ROLL CIRCUS" Realese Party.

周、あっちゃん、お疲れ様!

|

« 輪音〜音楽で結ぶ地域の輪〜 | トップページ | 本日のライブ:¥3,980−(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/47401445

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVE Premium Party 中塚武 "ROCK'N'ROL L CIRCUS" Realese Party.:

« 輪音〜音楽で結ぶ地域の輪〜 | トップページ | 本日のライブ:¥3,980−(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) »