« 第3回禁酒レポート終了。 | トップページ | 明日よりB面復帰(デスクワークのみ)。 »

2010年1月 3日 (日)

新年会で見つけた愛。

昨日は地元で新年会でした。とはいえ、地元に住んでいるのは1家族のみで、それ以外の面子が東京・神奈川から駆けつけます。
しかし、今年以降、地元に居を構える事を決めたメンバーもいて、なんだかUターンが進んでいます。みんなも色々動いていますね。

そんな新年会で見つけた愛、とは、私がオランダのお土産で差し上げたマグカップを大事に使ってくれていた事です。
新年会で見つけた愛。
一回壊してしまったけど、琺瑯の接着剤で直して使っている位愛用して下さっていました。うれしいですね。こういうの。

|

« 第3回禁酒レポート終了。 | トップページ | 明日よりB面復帰(デスクワークのみ)。 »

コメント

ミッフィーのマグを送ってるおぬしの姿を想像して『クスッ』って感じだな。
うちにはおもちゃくれ!(笑)

投稿: 大二郎 | 2010年1月 4日 (月) 13:46

>大二郎 さま

そうなんです。意外とかわいいところがあるでしょ?(笑)
ミッフィー好きの友人に差し上げたものでした。
って、直球な要求有難うございます!(笑)

投稿: Magnum | 2010年1月 4日 (月) 23:45

先日は遠いところありがとう♪
久しぶりに沢山話せて本当に楽しかった~(≧∇≦)
例のリベンジ企画は必ず実行してみせます( ̄▽ ̄)v
また子供が寝たころ遊びきてねー。
次回はきっとモノりましょう。

Nijntjeのカップはとっても大事にしています。
でも、飾るのではなく使っていますけど。
確かカップが欠けてしまったしまった時、
私が非常にショックを受けていたので、じょが直してくれたのだった気がする。
これからも大切にしますね♪


投稿: mifffy | 2010年1月 7日 (木) 20:46

>mifffy さま

こちらこそ先日は有難う!徹夜モノp以下略は近日是非!

カップ、使ってくれていてうれしいよ!またオランダ行ったら3つ目ゲットしてくるからねー!

投稿: Magnum | 2010年1月 8日 (金) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/47192820

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会で見つけた愛。:

« 第3回禁酒レポート終了。 | トップページ | 明日よりB面復帰(デスクワークのみ)。 »