« 素人にはおすすめできない2次会。 | トップページ | J-WAVE Premium Party 中塚武 "ROCK'N'ROL L CIRCUS" Realese Party. »

2010年1月25日 (月)

輪音〜音楽で結ぶ地域の輪〜

輪音〜音楽で結ぶ地域の輪〜
昨日はお昼に「輪音〜音楽で結ぶ地域の輪〜」@明治学院大学アートホールへ。5tb Ensemble ゛Lucent゛を久しぶりに聴きました。
今回愛すべき後輩がエキストラで出演してましたので、会場の雰囲気と相まって、なんだか父兄参観みたいな気持ちで聴いてました(笑)。
皆さんお疲れ様でした!

夜は別のライブに行ったのですが、それは明日書きます!

|

« 素人にはおすすめできない2次会。 | トップページ | J-WAVE Premium Party 中塚武 "ROCK'N'ROL L CIRCUS" Realese Party. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/47401438

この記事へのトラックバック一覧です: 輪音〜音楽で結ぶ地域の輪〜:

« 素人にはおすすめできない2次会。 | トップページ | J-WAVE Premium Party 中塚武 "ROCK'N'ROL L CIRCUS" Realese Party. »