« あっぱく部屋リハ・新年会。 | トップページ | ゆったりと。 »

2010年1月19日 (火)

久しぶりにゴトシ。

昨日は久しぶりにゴトシをしてきました。朋友よにっじの紹介で、とある新年会にて演奏してきました。

ここでもほぼ初めての面子、かと思いきや、以前北千住のとあるライブハウスでセッションしたことがあるメンバーが多かったのでほっとしました。
いやー、このご時勢で景気の良いところもあるんですねー(遠い目)。

ここで演奏させていただいた曲で。

「Star-Crossed Lovers」

Duke EllingtonとBilly Strayhornの共作のこの曲を始めて演奏させていただきました、とても良い曲ですね!ギタリストに、

「Trombonistなのに知らないの!?」

と怒られてしまいました。反省。この曲、じっくり取り組ませていただこうかと思います。

|

« あっぱく部屋リハ・新年会。 | トップページ | ゆったりと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/47607475

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにゴトシ。:

« あっぱく部屋リハ・新年会。 | トップページ | ゆったりと。 »