« 初歌舞伎座なプチ同窓会。 | トップページ | 異業種格闘技戦@立石。 »

2010年2月 8日 (月)

リハマラソン2本。

昨日はリハーサル2本でした。共に4時間、計8時間というマラソンリハーサルでした!ハァハァ。

1本目は8時からでした。B面も真っ青!21日に取り組む、あっぱく部屋のとろんぼーん力士の早朝寒稽古でした(笑)。
非常に有意義な稽古でした。自分の問題点も明確になりました。精進します。ごっつぁんです。

2本目は、28日にバカになる、Soviet Chanceのリハーサルでした。
cobassの命名した「funk opera」にぴったりなライブをお届け出来そうです。良いバンドです。

いやー、走りきりました!良い週末でした。

画像はSoviet Chanceリハーサル中のダブルまんちゃん。
リハマラソン2本。

|

« 初歌舞伎座なプチ同窓会。 | トップページ | 異業種格闘技戦@立石。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/47510934

この記事へのトラックバック一覧です: リハマラソン2本。:

« 初歌舞伎座なプチ同窓会。 | トップページ | 異業種格闘技戦@立石。 »