« ソビチャンリハ〜No Reason. | トップページ | Special Day. »

2010年2月15日 (月)

あっぱく部屋最終稽古〜BSSOライブ。

昨日は朝からあっぱく部屋最終稽古でした。9〜16時という、ほぼB面な時間を使い(笑)、吹き倒しました。ごっつぁんです。
来週日曜日、江古田場所を執り行いますが、最初の取り組みがいきなり山場です!(笑)
ご来場を予定されている方は、是非、時間通りのご来場をお勧めします!つーか来い!

…一部、不適切な発言があったことをお詫び致します(礼)。

最終稽古後、部屋のあっぱく親方・榎本山・鼻小番と共に、明治大学BIG SOUNDS SOCIETY ORCHESTRAライブ@鎌倉CLUB DAPHNEへ。
あっぱく部屋最終稽古〜BSSOライブ。

各力士の顔に稽古後の感じがそこはかとなく(笑)。

2ステのみ聴くことが出来ましたが、現役時代に演奏していた曲を聴くことが出来てうれしかったです。
現役の皆さんお疲れ様でした!

|

« ソビチャンリハ〜No Reason. | トップページ | Special Day. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/47572822

この記事へのトラックバック一覧です: あっぱく部屋最終稽古〜BSSOライブ。:

« ソビチャンリハ〜No Reason. | トップページ | Special Day. »