« ライブレポート:¥3,980- (サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) | トップページ | 残り11ヶ月! »

2010年2月 2日 (火)

雪が降っても幸せ醒めやらず。

ライブ後1日が経過しましたが、なんだかまだ軽い興奮状態にあるみたいです。
昨日も書きましたが、皆さんと同じ素敵な時間を共有できた幸せが、じわじわと染み入る1日でした。思わず昨日のメンバーに打ち上げの2次会に誘いたくなったくらいに(笑)。いやー、雪じゃなかったら、行動に移してましたね(笑)。

ライブ終了後、色んな方からうれしい感想を頂きました。今までだと、
「はっちゃけていて良かった!」
系の感想がほとんどなんですが(笑)、今回は、

「バラードが良かった」
「グッときた」
「聞き応えがあった」

と、いつもはほとんど聞かれない(笑)有難い感想を頂きました。

でも、何よりもうれしかったのが、ライブ終了後、皆さん良い笑顔だったこと。
より多くの皆さんの笑顔を生むべく、精進します!

そんなことを思ったいたら、大好きな雪でも幸せ醒めやらず、な夜でした。
雪が降っても幸せ醒めやらず。

あ、今日は雪でお足元が悪いので、皆さん気をつけて下さいねー。
ってお前に言われたくない!というツッコミは一切受け付けておりません(礼)。

|

« ライブレポート:¥3,980- (サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) | トップページ | 残り11ヶ月! »

コメント

お疲れ様でした。良いライブだったようで、何よりです。にっちょりさんを誘って伺おうと思っていたのですが、彼女の都合が悪くパスしてしまいました。また、今度、お邪魔します。

投稿: GAKU | 2010年2月 2日 (火) 10:38

>GAKU さま

お陰様で楽しい時間でした。にっちょりさんとの都合が合わず残念でしたね!
またお待ちしております!

投稿: Magnum | 2010年2月 4日 (木) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/47456595

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降っても幸せ醒めやらず。:

« ライブレポート:¥3,980- (サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) | トップページ | 残り11ヶ月! »