« 御天呑み解禁。 | トップページ | 本日のライブ:あっぱく部屋 »

2010年2月20日 (土)

明日はあっぱく部屋江古田巡業!

いよいよ明日は、あっぱく部屋江古田巡業です。13時スタートなので、是非ちと早起きしてお越しください!
何故なら、何故なら!

1部1曲目に、あの曲をやるからです!
あの曲とは!

「Donna Lee」

です!言っちゃった…。

でも、頑張って稽古しました!是非取り組みを聴きに来てください!

そんなプレッシャーからか、今日変な夢を見ました。全体稽古をしようとしたら、譜面が書いてあるところに、なんと!

里芋があって!

「読めないよ!」

というところで目がさめました。どんだけだよと。つーか意味が分かりません(笑)。

そんな明日、皆さんお待ちしております(礼)。

|

« 御天呑み解禁。 | トップページ | 本日のライブ:あっぱく部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/47618495

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はあっぱく部屋江古田巡業!:

« 御天呑み解禁。 | トップページ | 本日のライブ:あっぱく部屋 »