« 何気に4連休。 | トップページ | ソビチャンリハ〜No Reason. »

2010年2月13日 (土)

ウェブサイトリビルド・twitter。

ウェブサイトリビルド・twitter。
歌舞伎座がリビルドしますが、それに先駆けて(?)。

自宅PCが昨年4月からログイン出来なくなってから(!)約10ヶ月を経て、ようやくかねてから構想していた、ウェブサイトのリビルドを、昨夜実施しました。

皆さんが一番アクセスされているblogを中心に遷移出来るようにしました。これで以前よりはクリックする手間が減ると思います!
まだ一部(「INFORMATION」等)工事中ですが、近日完成予定です。

またこの機会なので、各ページの見直しも行い、リンクを最新にしたり、「BANDS」ページの内容を「仕訳」し直したりしてみました。せっかくなので是非ご覧下さい!
ウェブサイトを運営して8年半、初めてのリビルドです。感想聞かせて下さいね!

それにしても、twitterの表示画面が上手くいきません…。教えて、エロい人!
ということで、さりげなくtwitter始めました報告も併せてさせていただきました(礼)。

|

« 何気に4連休。 | トップページ | ソビチャンリハ〜No Reason. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/47553327

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブサイトリビルド・twitter。:

« 何気に4連休。 | トップページ | ソビチャンリハ〜No Reason. »