« MAJOレッスン見学〜MusicAlive#000001。 | トップページ | まるい〜ジャムセッション。 »

2010年3月16日 (火)

博多、4 Capsで散策。

昨夜、博多から帰京しました。帰京前に、東京から来た4人で博多を満喫してきました。

まずブランチには、4人で調べまくった結果、渡辺通「海の味 有福」にてごまあじ丼定食を。
博多、4 Caps<br />で散策。

新鮮なあじをごまベースで味付けしてあり、美味しかったです!またお味噌汁も魚の骨で出汁をとり、山椒で味付けしてあり、絶品でした!

その足で3人と別行動で、昼飯を「博多だるま」にて。近くにあったのでつい(笑)。ばりねぎラーメンを頂きました。
博多、4 Caps<br />で散策。

噂に違わぬ濃ゆさでした。ここの姉妹店で警固にある「秀ちゃんラーメン」も気になりましたが、それは次回の機会に。

食後メンバーと合流し、大名でショッピング!なかなかしないことな上に、4人で帽子をゲットしてしまいました。4 Capsの誕生です(笑)。博多、4 Caps<br />で散策。

途中でチェリーベースのホットワインを飲んだりして。博多、4 Caps<br />で散策。

〆は私のマスト、東那珂の魁龍博多本店でラーメンを。博多、4 Caps<br />で散策。

無事にミッションコンプリートし、爆睡しながら帰京しました。

聴きまくり、食い倒れた3日間でした。楽しかったです!
お世話になった方々、有難うございました!

|

« MAJOレッスン見学〜MusicAlive#000001。 | トップページ | まるい〜ジャムセッション。 »

コメント

ほんとに楽しかったですね!

また、こんな機会があれば嬉しいです^^

投稿: naoki | 2010年3月17日 (水) 12:43

>naoki さま

楽しかったですねー。
また是非ご一緒しましょう!5シーズン突入か?(笑)

投稿: Magnum | 2010年3月18日 (木) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/47825879

この記事へのトラックバック一覧です: 博多、4 Capsで散策。:

« MAJOレッスン見学〜MusicAlive#000001。 | トップページ | まるい〜ジャムセッション。 »