« てつへい壮行会。 | トップページ | Michel Camilo & Chucho Valdes. »

2010年3月29日 (月)

ハイリンド公演「泣き虫なまいき石川啄木」。

昨日はハイリンド公演「泣き虫なまいき石川啄木」@赤坂見附 赤坂レッドシアターへ。
ハイリンド公演「泣き虫なまいき石川啄木」。

井上ひさしさんの原作で、見た目きれい、内容は明治の渡鬼(笑)という作品でした。
ハイリンドは久し振りだったのですが、皆さん着実にステップアップされていて刺激をうけました。

皆さんお疲れ様でした!

|

« てつへい壮行会。 | トップページ | Michel Camilo & Chucho Valdes. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/47938880

この記事へのトラックバック一覧です: ハイリンド公演「泣き虫なまいき石川啄木」。:

« てつへい壮行会。 | トップページ | Michel Camilo & Chucho Valdes. »