« 本日のライブ:Soviet Chance | トップページ | まつりのあと。 »

2010年3月 1日 (月)

ライブレポート:Soviet Chance

昨日はSoviet Chance@中野「なかのZERO小ホール」でした。

週末にもかかわらず、ご来場いただいた方、本当に有り難うございました! 
画像がないのでテキストでレポートさせていただきます。

「MUSIC make us ONE」という、Soviet Chance初のイベント出演となりました。ほとんどの方は初めてお聴き頂いたと思いますが、温かいお客様に恵まれ、楽しいライブとなりました。また、ソビチャンファンの方には、アフロ着用していただいたり、遠方は宇都宮やら山口(!)からもご来場頂いたりしました。お前ら最高!(笑)

せっかくなんで、ご覧頂いた方は、ぜひこのブログにご感想・ご意見を書き込んでいってください!!

恒例の、祭りの後です。

|

« 本日のライブ:Soviet Chance | トップページ | まつりのあと。 »

コメント

楽しかったです!
ありがとうございました。

今回の反省としまして
980円のアフロは
小さくて、髪の毛が入りきらず帽子みたい、ということでした。
次回気をつけます。

投稿: よーこ | 2010年3月 1日 (月) 12:18

>よーこ さま

こちらこそ有難うございました!次回は¥3,980-のアフロで!(笑)

投稿: Magnum | 2010年3月 3日 (水) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/47695325

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポート:Soviet Chance:

« 本日のライブ:Soviet Chance | トップページ | まつりのあと。 »